いらっしゃいませ。
ブログ「ばーさんがじーさんに作る食卓」にいつもお訪ねいただいてありがとうございます。

ブログに書ききれない、レシピや、特別な思い入れのものなど、
趣きを変えて見ていただく部屋をつくりました。

5〜6年前、sesentaがホームページの勉強をしていて作ったもののなかから、
いくつかをアップして、見ていただけるようにまとめました

かつて、このサイトをおいてありましたサーバーが、突然消滅してしまいましたために
しばらくお休みしておりましたが、なんとか散逸していた材料を集めて
再開できるようになりました。

なにぶん、かなり前につくったことでもあり、
お目ざわりもあると存じますが、ブログの足りません部分を補う意味でご覧になって
お楽しみいただけましたら、ばーさんもじーさんも、うれしいです。

プログラム1: クリスマスメニューのお手伝い 
スタッフド・ターキーを焼く

プログラム2: cinco全席
干しナマコを戻す

プログラム3: 寒のひとしごと
手前味噌づくり

プログラム4: 保存食の知恵
ベーコン作り

プログラム5 : 足腰しっかり
牛すね肉料理

これから先のページは、FLASHを使っていますので、
ごめんどうですが、左のサイトから「FLASH PLAYER」を
ダウンロードしてごらんください。